2024-10-22

anond:20241022213538

売ってる米は精米済みだから売り場にならんだ時点でもう劣化してる

精米器と土鍋買って玄米から精米したての米を土鍋で炊くと美味い

記事への反応 -
  • と、聞くが別にそんなことはなかった 5㎏で3000円を超える米を初めて買った 高い米は美味しいと良く聞くのですごく期待して炊いた。なのに…そこまででもない というか今まで食べて...

    • 売ってる米は精米済みだから売り場にならんだ時点でもう劣化してる 精米器と土鍋買って玄米から精米したての米を土鍋で炊くと美味い

      • はいはい、電話ボックスみたいなの建てて精米機入れるのね アルファード買うのを辞めて運営するわ

      • 玄米炊いて食ってる俺大勝利

    • いまは相場が倍なので5㎏で3000円ってのはちょっと前の1500円の米なので普通レベルのものなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん