2024-10-22

anond:20241022193526

急に具体的な話もなく誰の事かも分からない内容の事をグチグチネチネチポストしだす

謎の注意喚起文や不快気持ちになったんですけどみたいなのも多いけど、聞いてるこっちが嫌になるね

記事への反応 -
  • Xで相互になった女オタクの偉そう感と周りに無理矢理気遣いさせようとする感苦手 これが女さんのデフォルトなら異文化だわ

    • ツイッターでフォローした女一人を女のデフォルトにするほど交流がないのか。

      • Xの相互になったする女さん20人ぐらいの平均的な感想かな 偉そうなのは半分もいないぐらいだけど、気遣いさせるようなのは多過ぎる

        • 気遣いってどんな?

          • 急に具体的な話もなく誰の事かも分からない内容の事をグチグチネチネチポストしだす 謎の注意喚起文や不快な気持ちになったんですけどみたいなのも多いけど、聞いてるこっちが嫌に...

    • 私は無理矢理気遣いさせようとする感は感じない 向こうがとても気遣いする人だということは感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん