2024-10-22

anond:20241022143213

ここだけ特別視しなくても、色んな場所に反AI記事も反反AI記事もあるんだよね。

でも、前者は法的な問題点から後者は人気のなさからまらないだけだ。

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーのブクマ一覧を見てると、なんか毎日のように反反AIの人が書いた3ブクマ止まりの記事が大量に作られてる気がするんだけど…。

    • 単純に反AIが世間的に嫌われてるってだけの話だと思う でもXで愚痴ろうものなら反AIがすっ飛んでくるからこことか5chとかで愚痴記事が立つ

      • つまりそういう理由でここが反反AIの前線基地になってると。

        • ここだけ特別視しなくても、色んな場所に反AI記事も反反AI記事もあるんだよね。 でも、前者は法的な問題点から、後者は人気のなさから広まらないだけだ。

          • ごめん俺は客観的な事を知りたいだけなのでそういう主観的な情報はどうでもいい。

            • このツリーで客観的な事実イズ何処

              • 毎日のように反反AIの人が書いた3ブクマ止まりの記事が大量に作られてる

              • はてブを見てると毎日のように3ブクマ程度の反反AIの人の記事が大量に作られている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん