2024-10-21

昨日あった不思議なこと

うちは夫婦と未就学児の息子と3人同じ部屋で寝てるんだけどさ、昨晩夜中に目が覚めたら隣で寝てるはずの息子がいなかったんだよ

とはいえ息子はもう年長さんなので、夜中に尿意で目を覚ましても一人でトイレまでいって帰ってくるからそんな慌てることじゃないんだけどね

で、トイレいったんかなぁと思ってドアの方に目をやったら、息子がドアに向かってこちらに背を向けぼーっと立ってんのよ

「どしたん?」「トイレか?」って声かけてもなんの反応もなく暗闇の中ただ立ってんの

寝ぼけてんのかな?と思って息子に近寄ろうとしたら、息子、俺の隣で寝てた

あれっと思ってドアの方に目をやったら、さっきまで息子だと思ってたソレはもう見えなくなってた

不思議なこともあるもんだなぁと思ってそのまま寝た

  • カメラを回して部屋の記録を撮ってビデオだけ残して失踪しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん