2024-10-20

自民党火炎瓶が投げ込まれた!→「元はといえば自民党が悪い」

反原発活動家福島に酷い風評加害を与えた!→「元はといえば東京電力が悪い」

こういう自分や仲間のやった悪事無理筋責任転嫁するパヨしぐさになんか名前つけられないか

  • 自民仕草でええやん

  • 被害者の落ち度を指摘するという点ではまさにリベラルの大嫌いなセカンドレイプに相当するはずなんだけど まぁ対象が気に食わなけりゃこんなもんよ

  • そんなこと言うやつ右左以前に自民朝鮮カルトの信者と一緒で倫理観がおかしいだけやろ

    • 左以外でこういうメチャクチャいうやつ見たことないわ

    • 自民推しの朝鮮人からすれば日本支配するのが正義だからちゃうか?

      • れいわ?参政党? こういう極端なものの言い方するやつは鉄砲玉くらいしか使い道のないザコだよね

  • パヨ叩きをする無職に名前をつけてあげよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん