2024-10-19

anond:20241019204058

じゃあ君が書評と思うのも貴方感想ですよねで終わるけどいいの?

いいならいいけど。

  • 批判的なレビューが存在しないとでも思ってるの? むしろ書評に突っかかっていったのはヨッピーの方では。

    • 「ヨッピーさんエゴサしてるらしいから届くかな。もし届いたら退屈な時間どうすりゃいいのっての教えてほしい。」 で〆てる文章は俺は書評ではなく作者へのつっかかりと考えるが。

      • あなたの感想に過ぎないですね。

        • そういう理屈ではないレスをしちゃったらブーメランすぎません?

          • 理屈が通ってないから「感想じゃん」ってレスしたんだけどわかんないかな?

            • じゃあ君が書評と思うのも貴方の感想ですよねで終わるけどいいの? いいならいいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん