2024-10-19

anond:20241019145233

まりこのスレッド自民党を叩いてる野党支持者全員がダブスタという

言うなればここはゴキブリホイホイなんですよね

ゴキブリホイホイに見事に引っ掛かってる分際で威張り顔されても困るんですよね…

  • 野党にもいるー!ってのが自民党を批判する事と何の関係が? マジでネトウヨってそんな事よりウイグルガーの時代から一切脳みそが成長してないよね

    • ダブスタって非常に恥ずかしいことなんですよ エコチェンに住んでる人には分からないとは思いますが

      • 何がダブスタなのか分からない 野党の裏金が正しいとか一度も言ってないんだけど ネトウヨは何と戦っておられるのか

        • 裏金が良くないとおっしゃるのなら与党野党関係なく叩くのが筋でしょう 同じ裏金なのに野党は無視して与党だけ叩いてるのがダブスタっていうんですよ それくらいは覚えて帰ってくだ...

          • 野党は無視?この増田の流れで話題になってたのは自民党が批判されてる件だっただけなんだけど ネトウヨって例えば犯罪者が二人居た時に片方が批判されてたらダブスタだと受け止め...

            • つまりこのスレッドで自民党を叩いてる野党支持者全員がダブスタという 言うなればここはゴキブリホイホイなんですよね ゴキブリホイホイに見事に引っ掛かってる分際で威張り顔され...

              • まぁお前みたいな限界ネトウヨの中でそうなってるんだったらそれで良いんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん