2024-10-18

警備員ダンプに轢かせた老婆って

内心では申し訳ないと思いながら、いまさら引っ込みつかなくて狂信者のフリしてるのかな?

それとも本気で自分は悪くないと思ってるのかな?

お前らみたいなバカがよく知ったかぶりバレて意地だけでデタラメ言って食い下がる時って

実は自分でも恥ずかしいと思ってるのかな?

それともバカには自省する機能はないのかな?

  • バカみたいに妄想するより本人に聞いたほうが早いのでは?

    • お前みたいな境界知能って反省とかできるの?

    • 当事者に聞くのが早いんじゃなかったのか さっさと答えろよ知恵遅れ

  • 中国人だから誇ってるに決まってんだろ 地元じゃ英雄やで

    • やはり地位協定は有効だな あと50年はアメリカの好きにやらせたほうがいいな なんなら司法権も渡してもいいぞ

      • そこまでアメリカさん生きられるんです? 弱体化してイスラムあたりにテロられそうなんですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん