2024-10-18

anond:20241018083412

実際、数センチとかのオーダーで沈んでないですか?

ミサイルの大きさに対して、潜水艦バカかいからほとんど影響がないだけのことで。

  • ミサイル撃ったら反作用で自分が後ろに吹っ飛ぶからな。スターラスターのラスボスが惑星だったの理にかなってる

    • さすがにコールドローンチだろ

      • ミサイル撃って後ろに吹っ飛んだ飛行中の戦闘機なんで見たことあるか?ないだろ?? いい加減なこと言うなことよ ニュートン力学第三法則に謝れ

        • ヒント。地球上の戦闘機は静止できない

          • ミサイル発射して沈み込む原子力潜水艦みたことあんのか、って言われないとわからんか?

            • 実際、数センチとかのオーダーで沈んでないですか? ミサイルの大きさに対して、潜水艦がバカでかいから、ほとんど影響がないだけのことで。

        • トラバする相手は一つ上の増田だろ コールドローンチは反動が大きくならないように圧縮ガスなどでミサイルを放出すること、らしい

      • コールドローンチならガスとかでミサイル吹き飛ばすんだからむしろ反動あるだろ…。 ホットローンチのがミサイルの噴射ガスの反動をまるまる受けるわけじゃない分反動は減る気がす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん