2024-10-18

anond:20241018083519

Myツイート自動ツイートできるAutoツイーターができるってならぜひ見てみたいものだ(ね!)

今のChageGPTではムリポイント2点だったか

阿僧祇

記事への反応 -
  • お前らがWeb上で「レスバ」なるものができるのももう少しの間しか無いんだぞ そのうちパーソナルAIがSNSを自動更新し、フォロワーのAIからの質問に、パーソナルAIが自動返信文を書くか...

    • Myツイートを自動でツイートできるAutoツイーターができるってならぜひ見てみたいものだ(ね!) 今のChageGPTではムリポイント2点だったから 阿僧祇

      • マジですぐにできるようになると思う

        • テンプル回答乙 ←こっこれは乙じゃなくて2なんだから勘違いしないでよねっ え?

    • コパイロット君がそれだった。 頭悪い上に絶対に間違いを認めないのでもし人間だったら最底辺のゴミ

      • たぶん1年後にはコパイロット君が内心君を馬鹿にしながら、丁寧に正解を教えてくれるようになるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん