2024-10-17

anond:20241017225731

身バレいやなので具体的には書かないけど、対俺に対してはいわゆる性格の不一致的なやつです

対子は、単に子が苦手で日常対応苦痛とのこと

ただ、育児が俺主体になってること自体に不満は無いよ

記事への反応 -
  • 妻氏、もう俺のこと好きじゃない、子は愛してるけど世話はしたくないってさ 別に険悪になってるわけでもなく、ルームシェアしてる友達ぐらいの距離感 別に離婚したいわけじゃないら...

    • 何が理由でそこまでになっちゃったの? 簡単に責任取れないから、なんとも言えないけど。

      • 身バレいやなので具体的には書かないけど、対俺に対してはいわゆる性格の不一致的なやつです 対子は、単に子が苦手で日常の対応が苦痛とのこと ただ、育児が俺主体になってること自...

        • どっちもどうにか出来るような理由じゃなさそうだね。 自分が同じ立場なら家族の隔離の度合いを徐々に強めて、 子供に支障が無さそうならそのまま離婚するのかな。 何か相手は親権...

          • 隔離度合を徐々に強める、良いかもです なんでもいいから働いてもらって別居してみるとかね (一度働いたら?って打診したことあって、そのときは働きたくないって言ってたけど…)...

    • タダメシ食ってダラダラしたいだけだろ

    • 離婚した場合、母親に余程の問題がない限り親権は母親に渡る 母親が親権を主張した場合、だけど 奥さん親権主張しそう、そしてネグレクト気味になりそう 子がいなければとっくに...

      • 子と離れたいとまで言ってるので、離婚するとなったら親権はほぼ間違いなく俺ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん