2024-10-17

汝は恒心教徒ナリや?

また恒心教が爆破予告で捕まったとニュースで見た

もう何年も前の話で集まった集団が何でもこうも持続しているのやら

この集団をどうにか釣ってマネタイズできないものかな

かの弁護士の口座番号見つけた!ここにいくらか振り込んだあと

不当に取られたと訴えたら罰金取れるぞ(?)みたいな話で自分の口座に振り込ませるとか?

  • それやってるのが暇空とかなんじゃねえの

    • やってないだろ

      • 暇空信者って恒心教徒と同じタイプでしょ

        • そういう抽象化が意味不明というかなんも話に噛んで無いのよな ターゲットを固定してる話にあれも実質同じでしょなんて言っても 実質になんて興味ないし同じじゃないから関係ないと...

          • いや同じだよ。だから恒心教徒を利用したいなら暇空のマネをすればいいわけ。わかりる?

            • 読解ミスったときは粘らず引き下がれる大人になりたいと思う増田であった

              • 別に読解はミスってないからな。見解に相違はあるようだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん