2024-10-17

anond:20241017113319

マシな人間

俺は石破でも野田佳彦でもどっちでもいいし岸田も泉も別に嫌いじゃなかったが、周りの人間が嫌なんだよ

ネトウヨリベラルフェミニストの顔がちらつくと投票する気なんて消え失せるだろ普通

記事への反応 -
  • この期に及んで「選挙行かん」て言ってる人が隣の席に座ってた。「行かなあかんよ」「選挙権ない人もいるんやで」て話をしたら「入れたい人がいないもん」ときた。「入れたい人が...

    • 嫌な人間の中からマシな人間を選ぶ訓練をするのが選挙だよな

      • マシな人間? 俺は石破でも野田佳彦でもどっちでもいいし岸田も泉も別に嫌いじゃなかったが、周りの人間が嫌なんだよ ネトウヨ、リベラル、フェミニストの顔がちらつくと投票する気...

        • マシなネトウヨ、リベラル、フェミニストを選べよ

          • 俺は政治家じゃなくて支持者の話をしてるんだよ 俺が嫌いな高市早苗ですらネトウヨ、リベラル、フェミニストに比べたら遥かに見どころのある人物だろ当たり前といえば当たり前だが ...

            • 当然だが嫌いな奴とも連帯しなければならない アメリカ人は普通にやってるぞ

              • アメリカ人がやってる?冗談言うなよどこのアメリカ人だよ想像上か?

      • 婚活だ!😯

    • 選挙権ない人って誰のことを言ってるんだ? 犯罪者?

    • 選挙の時だけ急に政治の話しだすガイジw

      • 🦁おまえそれ選挙運動で駆け回ってる候補者のまえでもいえんの?

    • 弱者男性だが、小選挙区の奴らを全員落としたくて比例もすべての党に不快感を覚えてるならどうすりゃいいんだよ お前は結局のところ特定の党に好印象を持ってるからそうなるんだよ

      • いやなんでそんなルール上でけへんのにコントロールしたがって自分の希望を無理からでも通そうとするんや? テロリスト予備軍思考ちゃうのそれ

        • テロリストは破壊活動をすることで積極的に政治参加の意思を見せるかもしれないが俺は投票をしないだけだ テロリストというのは警察とよく衝突するリベラルたちだろう

    • 普段から考えてないからイザ!ってときに急に考えなアカンくなって面倒臭くなるんやね そうはゆうても期間中だけこれ見よがしに駅やらで朝晩に大声で挨拶されても何だかなーとしか ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん