2024-10-16

anond:20241016210745

初老おっさんがゴツい膝やシワやシミだらけの手足晒し女児の服着て股開いてパンツ見せて顔は女児加工で可愛い可愛い言ってる界隈は普通に気持ち悪すぎるよ。

記事への反応 -
  • 女装で写真を撮ってからAI加工して画像を上げる、カコジョと言う界隈がある。 女児の姿でエロ写真を撮り顔を女児に加工し上げるなど結構グロイ事をやっているおっさんもいる。 リプ...

    • かわいいって言われる感覚味わいたいだけじゃない それを相互でやってる わざわざ踏み入ってキモイキモイ言って荒らすほどでもないと思う

      • 初老おっさんがゴツい膝やシワやシミだらけの手足晒して女児の服着て股開いてパンツ見せて顔は女児加工で可愛い可愛い言ってる界隈は普通に気持ち悪すぎるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん