2024-10-16

anond:20241016215501

ブスって言われたとしても

小学生悪口か?こいつ大丈夫か?としか思わんけど

その一言精神崩壊するネット女性の話を見てると

気にする人はきずつくんだよなあ

どう考えてもキモイのがいやだけど人それぞれなのかしら

記事への反応 -
  • キモイが対象外男性から向けられる性的視線への反感だとしたら ブスが女性側の言葉かもしれない 男性から女性に向けられるお前は恋愛対象外だという言葉がブス なるへそ

    • ブスって言われたとしても 小学生の悪口か?こいつ大丈夫か?としか思わんけど その一言で精神崩壊するネットの女性の話を見てると 気にする人はきずつくんだよなあ どう考えてもキ...

      • 毎日ブスブス言われ続けたら、相手にしてなくても心の底では傷ついてるだろうね。キモイも死ねも消えろも全部同じ。

    • 多分キモイと言われて人生崩壊した男はめったにいないが 片思いの男にブスと言われて整形とホストと売春に堕ちた女はそこそこいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん