2024-10-16

anond:20241016173900

パクリ絵とパクリ元を学習させてパクリ検出AIを作ったらどうや

学生レポートとかAIパクリ判定されるじゃん

おんなじかんじで

記事への反応 -
  • だから反AIの生成AI絵はパクリって主張は意味不明なんだよ 当たり前の話だけどさ 「その絵、多分なんかパクってると思う!盗作!恥知らず!」って訳わかんないじゃん

    • パクリ絵とパクリ元を学習させてパクリ検出AIを作ったらどうや 学生のレポートとかAIでパクリ判定されるじゃん おんなじかんじで

      • できるなら反AI側がはやくそれを作らなきゃね 証拠がないと糾弾はできないんだから 証拠なしに糾弾することばっかりやって正義中毒的に気持ちよくなって先鋭化しちゃってるのが目立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん