2024-10-15

キモい」という言葉話題になったのって、村上春樹という毎年のようにノーベル賞候補が噂される著名作家の、「作品」の「内容」に関する感想だよね?

どうしてそれがいじめとかそういう話になるのか。

当人がやめて欲しいと言っている訳でも何でもないのに。

  • ここ数ヶ月キモいを何回叫んでも足りない毎日!キモすぎてキモすぎる。

    • 「キモい」って言葉は依存性、中毒性があると思うんだよな。 最初は違ったかもだけど口にすればするほど依存を高めていって、もうストレスを緩和するために言わざるを得なくなる。 ...

      • キモ👎 キモ🤮 キモ💩 キモ🙈

      • 酒たばこギャンブルは個人で完結するが、「キモい」という言葉は集団に感染するからもっと悪い。 自分が言わない間も周りが言うから即効性も中毒性もずっと高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん