2024-10-13

  • 白人以外にも明るい肌の人はいるのにすべて白人のものにしようとする文化盗用じゃん

    • 日本のアニメキャラも白人ばっかりだよね これも典型的な差別 日本のアニメはもっと日本人のキャラクターを出すべき

      • これを釣りじゃなくてマジで言うのがアメリカンの狂ってるところ

        • いうて日本もアジアンぽいキャラそこまでやけどな

          • だから「アジアンならアジアンらしく描けよ」というその発想こそ息をするようにアジアン差別してるあの連中特有の発想なんだよ

      • FFのティファの人種判定画像見たこと無いんかいな

      • もし日本の人種が黒人だったら、漫画の原稿は墨ベタが多くてインクの消費量が凄いことになってたのだろうか?🤔

        • エジプトの壁画で、着色してあるものは肌の色を茶色く塗ってあるが、着色してないものは肌の色に対して何かしている形跡は見受けられない

    • 何が言いたいの?元の黒人らしい表象キャラがそれ以外になってしまってるのが問題なのに

    • ジャップそういうこと言いがちだが黄ばみイエローはホワイトじゃないよ 純白とションベンぶっかけたみたいな色は違うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん