2024-10-11

anond:20241011123722

あいつら結局日和って社会保障制度改革弱気から年寄り配慮してんじゃねえよ。現役世代サラリーマンの味方としての半分を果たせよな。

記事への反応 -
  • 思想的な芯の強さも生活者の泥臭さも無い都市部の若い大卒者のための党(一応言っておくとこれは悪口です) 所詮ネットチラチラしてるだけの何の信念もないポピュリズム政党 毎回ネッ...

    • あいつら結局日和って社会保障制度改革に弱気だから。年寄りに配慮してんじゃねえよ。現役世代サラリーマンの味方としての半分を果たせよな。

    • 石破にそっくりやな 似たもの同士選挙後に連立するんやないか?

    • そもそも候補者少ないからなあ 小選挙区たった40人(野党一本化できてないとこ含め)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん