2024-10-11

anond:20241011155901

髪色がピンクな人や水色な人がいるのと同じノリ

これは現実世界でも今や普通にいる

記事への反応 -
  • もう人権云々よりみんなでクレーム入れて叩いて気持ちよくなる目的にシフトしてそう >肌のRGBが完全に一致してないと叩かれるとか狂ってるだろ… https://x.com/Athrun0610/status/1844501687823892...

    • 東洋のアニメ文化上の架空キャラ架空世界には人種なんて概念が存在しないことをどうしたら西洋人は分かってくれるんだろうね

      • アニメでも人種は存在すると思うが

        • そりゃ現実を舞台にしてる作品にはあるでしょ 架空世界でわざわざ肌の色で人種を峻別しなきゃいけないギスギス世界観でつくる必要ないから、髪色がピンクな人や水色な人がいるのと...

          • 髪色がピンクな人や水色な人がいるのと同じノリ これは現実世界でも今や普通にいる

        • 架空キャラ架空世界と話してるじゃん 元の話題もスプラトゥーンの話だし

          • 架空キャラ架空世界にも人種という概念が存在する作品多いと思うが スプラも人種あるでしょ

            • その架空人種に黒人はいますか? なんにでも黒人や白人を見出して騒いだりしてませんか?

              • でもロシア語でデレてるんですよ!

              • 架空人種に黒人がいるかは作品によるでしょ あくまでアニメの架空世界であっても人種って概念がある作品は存在するよって意見なので

                • だから人種じゃなくて(肌の色で区別すべき)人種って書いてるじゃん

      • そういう野蛮人は皆殺しにして日本が世界を征服しちゃえばいいんじゃねえの?

      • キリスト教徒は唯一神の世界に生きてるので自分たちがスタンダードで俺たちが未開の地の蛮族と思ってるから仕方ない 創作の世界であっても許せないんだよキリスト教徒だから

        • 畳の形で発狂してるジャップオタクよりましでしょ

          • リベラルが日本のことをとやかく言わないで欲しい 同じ民族の人間じゃないんだから

            • 私はあなたが韓国人でも差別しませんよ!

              • どうでもいいけどリベラルは民族が同じではないんだからリベラル村では好きにして良いけど日本のことはとやかく言わないで欲しい 韓国の事もどうでも良い違う国の違う民族の話だか...

    • なお黒人以外の人権はどうでもいい模様

    • 日本の文化は閉じコンの方がマシだった

    • でも黒人キャラを出さないと炎上するんだろ?キリスト教リベラルうぜー

    • 欧米絵師って日本以上にAIにケチ付けてくるし、内外問わずポリコレ違反者に執拗に石投げて晒してるからな

    • 300フォロワー程度の海外垢のツイートをスクショしてまで叩くの、何としてでもポリコレを見つけて吊し上げてやろうという熱意が感じられるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん