2024-10-11

anond:20241011095848

言うほどそういう奴って記法を使いこなせてない印象だが。

引用記法を使えてなかったり、確認ボタンを押して長いタイトルを切らせてたり、>とか使って文字化けさせてたり。

記事への反応 -
  • なにか事件事故が起こるとどこかのプロフェッショナルのような人が長文でなにかを書いていくけど、そういう人たちって増田に常駐してる雰囲気ではない でもそうは見せてないのに記...

    • 言うほどそういう奴って記法を使いこなせてない印象だが。 引用記法を使えてなかったり、確認ボタンを押して長いタイトルを切らせてたり、>とか使って文字化けさせてたり。

    • 俺も自分の仕事の分野でニュースになると増田書くけど、普段はうんちうんち言ってる

    • ググった情報で知ったかで書いてるからやで。 たまに自分が詳しい分野を語られてるのを見ると、何言ってんだコイツみたいな内容もあるからな。

    • 説明書を読んだのよ

    • 普段はてなブログで書いてる人が、 「自分のブログで書いても誰も読まない」 とか 「この記事は匿名で書きたい」 とかの理由で増田に来るのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん