2024-10-11

  • その国際基準とやらは本当に正しいのか?まさかキリスト教リベラルの言うことを鵜呑みにしてるんじゃ? 旧基準が良いとか悪いの話じゃなくリベラルのスタンスには懐疑的にならざる...

    • 娘を強姦した父親が無罪になるなどして普通に社会問題になってたわけだが それは日本では問題ではないというスタンスか

      • 文盲かよ 旧基準の良い悪いの話じゃないと書いてるだろ

        • 「本当に正しいのか?」と書いてる時点で本当は間違っていると言いたいんだろうに そこから良し悪しの話じゃないとか言い出すのが矛盾してる

          • ええ……思想がかってて話にならない 旧基準から変えるとして変えた着地点は本当に正しいのか?もっと違う着地点はなかったのかって話からそうなるんだ もう駄目だねこりゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん