2024-10-09

暇空茜「警察からの取り調べなんて受けてません」1分後「受けた」

一体どちらの暇空茜が本物なんだ?

マスク・ド・タキシード

@mask_de_tuxedo

昨日の暇空さんの「カルピス9月に取り調べ受けてる」も彼らの手にかかると「暇空、県警から取り調べを受ける」に変わってます

https://archive.md/9RCPi

暇空茜

@himasoraakane

受けてません

午後0:04 · 2024年10月9日

https://archive.md/cGSM1

暇空茜

@himasoraakane

僕が先月取り調べうけたのは

堀口英利くんの加賀町署ですね

午後0:05 · 2024年10月9日

https://archive.md/yAL1A

  • 背景しらんけど 「Aの件で取り調べ受けたことになってる」 「Aの件では受けてません、Bの件です」 って言ってるだけでは

    • それも違うだろ 「県警から取り調べ受けただろ」 「県警からは受けてない町署からは受けた」 って明確に書いてある形。 バカにする対象に群がる奴らがバカだと社会的に迷惑だから ...

      • 「警察署は県警ではない」という認識がベースなわけか 加賀署って神奈川県警だろ

        • そこはそういう誤解がベースにある話だろね 少なくも○○の件なんて変換いれたりするのは間違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん