2024-10-09

  • でもお前はソフトで再生可能な事自体知らなかったんでしょ?「音源じゃないけど」って言ってるから

    • まさかそんなことを言ってくるやつがいるとはたしかに想像もできなかった

      • 想像できないよね 「tab譜は音源じゃない」なんて言うやつの存在なんて

        • いやタブ譜も五線譜も音源という奴はいないけど おまえだれ?

          • タブ譜を読み込めばダイレクトにMIDIに変換できるんだから音源だろ 頭悪いなぁ

            • 音源って単語、マジでいろんな意味があるから嫌いだわw

              • 五線譜読めるやつで五線譜を音源という奴はいねえよ笑

                • それはさぁ、機械語以外はプログラムと認めねぇ、みたいな言い方だよね ソースコード(コンピュータから読み込み可能な楽譜)があり、変換器でMIDIに変換して、録音機でwav(バイナリ...

            • お前がそう思うならそうなんだろうな 頭悪いなあとかいつか言わないですむようになれるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん