2024-10-09

anond:20241009112337

お前はバカですと言われて、言う事が「お前はしょんべんを漏らしてる」

 

僕はバカでないとか言えよwwwwwwwwwwwwwwwww

しか下ネタwwwwwwwwwww

  • それは生活保護だとか失業保険なわけ 会社はお前のお母さんじゃねーんだよ

    • 逆だぞ。 国は会社のお母さんではない。 人を雇う会社が社会保障を負担しろ。家に金を入れろ、嫌ならうちから出ていけ、こうだ。   まあ国外に実際出ていったりするわけですけど。...

      • ゲマインシャフトとゲゼルシャフトとか コミュニティーとアソシエーションとか そんなことを理解しろとまで求めないけど 国が国民の面倒をみなかったら国意味どこにあるんだよ ちな...

        • 昭和のサヨクの理論を信じてるおじいちゃんの言いそうなこと~~~~~~~~~ ゲゼルとかゲマインとか19世紀の理論を学部で若い頃勉強したから、自分は詳しい気取りかよ? 難しそ...

          • 尻尾振り過ぎてしょんべんもらしてるやん笑 お前の税金も払ってやってるんだから感謝しろ

            • お前はバカですと言われて、言う事が「お前はしょんべんを漏らしてる」   僕はバカでないとか言えよwwwwwwwwwwwwwwwww

              • いきなりお前はバカとか言ってくる人100%インフェリオリティーコンプレックスだからね 当たり前だが 自分が頭よけりゃ人が自分よりできないの当たり前なので そういう人生を生きて...

                • インフェwwオリティwwコンプレックスwwwww自己分析乙っすwwww   半端知識で半端なマウントとろうとしといて、僕はかしこいからね、がまだ通ると思ってるの最高にバカ...

                  • 楽しそうですね おいくつですか? 社会学ではどの分野を納められたのでしょうか? 大学はこれからかな? 未来がある人はいいですね

                    • 未来なんかないよwお前と同年代だろwジャンルも同じじゃねーのw ただ単にお前がバカだし、追加の勉強を何もしなかっただけw

                      • かわいそう やっぱりインフェリオリティーコンプレックスだったね 論理的にまあそうなるわけだけど お前はバカとか何十年やってたんだろうね

              • うるせぇ小便小僧

          • ニュートン物理学とか関係ない人笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん