2024-10-09

anond:20241009101120

「長~い夏ちょっとだけ春と秋、あとは冬がしっかりある日本は『四季から『二季』になった?温暖化すると夏むちゃくちゃ暑くて冬は寒気の影響を受けやすくなる

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tbc/1465521?display=1


今感じてる秋は1ヶ月と持たないのかもしれないよ。

記事への反応 -
  • 日本には夏と冬だけで、もう秋と春はないってはしゃいでた連中はなんなん。

    • 「長~い夏ちょっとだけ春と秋、あとは冬がしっかりある」日本は『四季』から『二季』になった?温暖化すると夏むちゃくちゃ暑くて冬は寒気の影響を受けやすくなる https://newsdig.tbs.co...

    • 9月が秋というイメージを植え付けた奴が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん