2024-10-08

anond:20241008145550

イカれた政党政権を取って竹島北方領土武力で取り返そうとしてチョン露助に勝てなかったらそれらの領土日本のものでなくなるって理解でいい?

  • 意味が分からない 調停案蹴って土地をかけて戦争に踏み切って、負けたらその土地は得られないだろ

    • 頭のおかしい奴らが自分の家を占拠したとして、世話焼きおじさんの仲裁断って、実力で排除に行って喧嘩で負けたからって、裁判に訴えちゃいけないなんてことはないぞ。最初から占...

      • 調停案蹴って土地をかけて戦争に踏み切って負けてるんだから、その土地は手に入らないよ

        • 話が通じなさすぎるだろ

          • お前がな 頭悪過ぎ

            • イカれた政党が政権を取って竹島や北方領土を武力で取り返そうとしてチョン露助に勝てなかったらそれらの領土は日本のものでなくなるって理解でいい?

              • そういうときは戦後条約を結ぶときに領土を放棄させられるだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん