2024-10-08

anond:20241008103223

人生意味なんてない」「無=最高」などの本もあります

自己啓発書換骨奪胎ペラい本しかない』『本屋はアホ向けマーケティングやめろ』などの本はありません

記事への反応 -
  • 本屋にて「絶対うまくいく!○○」とか、「愛されるための○○」「心を整える○○」みたいな本が平積みされているが 人生うまくいかなくていいし 誰かに愛されたいとか思わないし...

    • 「人生に意味なんてない」「無=最高」などの本もありますよ 『自己啓発書は換骨奪胎のペラい本しかない』『本屋はアホ向けマーケティングやめろ』などの本はありません

    • そんなもんYouTubeでもAmazonでもここ増田でも広告に出てきてるやないかい 本屋カンケーあらへんし

    • 榊原康政?

    • ああいう本、中身が全く無いからね 例えばちょっと前に売れに売れた「人は話し方が9割」を読んでみたらわかるけど、中身ゼロよ、ゼロ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん