2024-10-07

anond:20241007152555

最近は「2025年日本はなくなる: コロナ後にやってくる、この国のヤバすぎる真実」を読んでます(^^)v

  • 文章下手だね ゲームばかりしてないで 月に一冊は本読んだり 新聞読んだりしたほうがいいよ

    • 具体的に何も言えずに貶すだけのカス増えすぎ

      • すぐにカスとか強い言葉に頼らない方がいいよ ネットばかりしてないで 月に一冊は本読んだり 新聞読んだりしたほうがいいよ

        • 自分も読んでないのに他人に多くを求めないほうがいいよ。ネットばかりしてないで月に一冊は本読んだり、新聞読んだりしたほうがいいよ

          • 他人のコメントもじって返信して満足かな ゲームばかりしてないで 月に一冊は本読んだり 新聞読んだりしたほうがいいよ

            • 最近は「2025年日本はなくなる: コロナ後にやってくる、この国のヤバすぎる真実」を読んでます(^^)v

      • マジこれな

    • 最近は「買ってはいけない」を読んでます(^^)v

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん