2024-10-07

anond:20241007133154

難しい質問だったようですいませんでした。

それにもかかわらず誠実なトラバありがとうございました!

明日増田も楽しみにしております

最近は秋冬の変わり目でもあり、昼夜の温度差も大きくなってきましたので、回文増田様におかれましてもお身体ご自愛ください

記事への反応 -
  • 飛び込み前転で入店 お店に入る行為を強調する基本表現。 何処かのお店に入店した際、 もちろん飛び込み前転で入店することは忘れていないわ! 〔2024-03-26 ■雨漏りする傘に増田お...

    • おはようございます。 毎回回文増田さんの増田で楽しませて貰っております。 今日の増田とは直接関係ないですし、ご存知とは思うのですが「これだけは覚えておきたい回文増田の重...

      • この世の中はベッドで救えるかもな増田だけどこれに関してはまだまだ私は未完成なのでどうお答えするのか手前味噌もあったりして皿うどんのパリパリ麺には及ばないけれどカラシは...

        • 難しい質問だったようですいませんでした。 それにもかかわらず誠実なトラバありがとうございました! 明日の増田も楽しみにしております。 最近は秋冬の変わり目でもあり、昼...

    • このネームド増田さんだったかなぁ、『マカロニ』のきんどーさんみたいだ、ってクソを付けてしまったらきんどーさんは知らないってお返事くれたんだ

      • そだねー みるたびにおもうけどきんどーさんの声(誰よ)で脳内再生されちゃうトシちゃ..

    • アラフィフ丸出しすぎ

    • カイロソフトの世界観になんか似てる

    • 言うほど覚えておきたいか?

    • 羨ましいな…… ヒマそうで……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん