2024-10-07

anond:20241007122902

運送業にも白タクみたいなことしたら罰則というか法律的ダメみたいな決まりってあるの?

Uberとかああいうやり方で、そして拠点はその都度フレキシブルに決めるーみたいな

記事への反応 -
  • ぼーっと信号待ちしてるときに長ーい大型トラックがいたのでそういえば今は物流って人手不足なんだよなあ、あ、自家用車通勤してるひとたちが通勤時間つかって中間輸送するってい...

    • デカイ車で運んだほうが効率的

      • でもSUVやらワンボックスやらミニバンなんかを独りで乗ってる人が大部分ですよね? せめて物流の一翼でも担えばSDGs的に良いことなのでは?

        • ヤマトの集配センターが通勤自動車で混雑しないスかね?

          • 運送業にも白タクみたいなことしたら罰則というか法律的にダメみたいな決まりってあるの? Uberとかああいうやり方で、そして拠点はその都度フレキシブルに決めるーみたいな

          • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❕❗️!!!❕」

        • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼︎❕」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん