2024-10-07

男もポケット消して安くすればいいのに

普通にシルエット良くなるよ、清潔感、気にしてたんじゃないの?

そして何より、ポケットを省略したぶん安くなるし。

ポケットのない男性服は少ないらしい。

不思議。買おうとする男性がいない理由が分からない。

男性って論理的じゃないのかな。

  • スマホと財布とハンカチとワイヤレスイヤホンが入る内ポケットだけほしい

    • 🦘「有袋類になる前によくカンガルー」

    • 釣りとかカメラマン用の背中メッシュのベスト着てる系のジジイになってみる?

  • 主語でかすぎてびっくりしちゃった笑

  • 多重質問の誤謬

  • いや、女性服にポケットがないのは男性による性的まなざしが元凶。 そしてそれを内面化してるからこそ、「私は女性らしいかな? 女性らしくなかったら、なんて思われるかな?」のよ...

  • ポケットでシルエットって気にしすぎじゃね? フツーに女性もポケット付きの服売られたらいいと思うが

    • 🦆「そこにフェリ○モなんかの通販業者の生きる糧があるんやで」

    • ポケットのない女性の服こそが普通の服、というのが元増田さんの主張だと思いますよ。 男性がハンドバッグを持たないのは女性文化を見下してるっぽい、とは私も思ってました。

      • でも謎のイカツい高額ブランドらしきハンドポーチを輩系のオッサンが持つのは未だによく見掛けますよね?

  • 何でスカートみたいな無限の収納力ありそうな物にポケット付けないの? 中にいっぱい入ってたら面白いじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん