2024-10-07

anond:20241007090227

日本リアル政権交代は、自民党派閥の主流派の交代だもんよ。

今回の総裁選がまさに政権交代だったの。

それが現実

立憲民主だの維新だのといった野党政権を取る事はまったくリアルじゃないので仕方ない。

記事への反応 -
  • かつての旧田中派が消えて、阿部派が生まれた時のように。 結局は醜悪なグループが作られ、日本をダメにする。 日本は政権交代でしか変われないのだよ。

    • 日本のリアルな政権交代は、自民党内派閥の主流派の交代だもんよ。 今回の総裁選がまさに政権交代だったの。 それが現実。 立憲民主だの維新だのといった野党が政権を取る事はまっ...

      • 石破茂の国防重視内閣と立憲共産党の代表野田佳彦 政権交代しようがしまいが有事が近いんだなとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん