2024-10-06

anond:20241006164235

揉めないように出席番号順にしようとしたら、一軍グループ保護者が集まって抗議しにきたって話は聞いたことある

修学旅行は一生の思い出なんだから友達同士で回らせてほしいとのこと

記事への反応 -
  • 「仲のいい者同士」だと困る者がいることを知っている教師も少なくないはずだ。 だが、余り者に気を使って分け方を工夫したという話を聞いたことがない。

    • 揉めないように出席番号順にしようとしたら、一軍グループの保護者が集まって抗議しにきたって話は聞いたことある

      • 修学旅行ならその言い分も分からなくはない。 普段のちょっとした作業なら問答無用で端から順に切り分ければいいのに。

        • 普段の班分けはある程度シャッフルさせたいからかくじ引きが多かったように思うけど 目の悪い子は前方席になるように別くじがあった記憶がある いちいち好きな人と組ませてたら時間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん