2024-10-06

anond:20241006112553

元増田です。

ほんまそうなんですよ、男性交際経験はあっても女性とはないので。

ロリコンみたいになっちゃってるんだろうなぁ

正直すっごくヤダ、、、

記事への反応 -
  • 自分‥30代女性(たぶんバイ) 後輩‥20代女性 先日後輩から「仕事を辞めたい」という悩み相談を受けた。 今までそんな事は直接言われなかったが、後輩も仕事の責任が増えてきて、辛...

    • 大人の女性と付き合えない親父がショタコンになるみたいなやつじゃん

      • 元増田です。 ほんまそうなんですよ、男性と交際経験はあっても女性とはないので。 ロリコンみたいになっちゃってるんだろうなぁ 正直すっごくヤダ、、、

        • いや同い年の男性とちゃんと付き合えてないから一回り下の女性に変なことになってるって話やで 一回り下の人間が性別関係なく可愛いのなんて当たり前の話や

          • でも一回り下の弱者男性は同性の後輩という意味でもかわいくないですよね

    • 出勤前にオナればええやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん