2024-10-06

anond:20241006000554

どう頑張っても結婚はおろか相思相愛恋愛すらかなわないんだから二次元と変わりゃしねーのよ🙄

記事への反応 -
  • お前らあれだろ? 前はエーケービーとか応援してたんだろ? 何で今は絵のネーちゃん応援してんだ?うん? エーケービーはどうした?エーケービーは?

    • どう頑張っても結婚はおろか相思相愛の恋愛すらかなわないんだから二次元と変わりゃしねーのよ🙄

      • 愛して無くても結婚はできるやんけ、お見合い結婚の明治時代までは初見が披露宴やで

        • 芸能人やタレントとの関係に憧れるやつが見合い結婚に憧れるわけないじゃんよー

          • 憧れなくても結婚は出来るっつうはなし 憧れに金払うのは結婚してからでもできるし なんで恋愛と結婚を同列にして反論したつもりになってるのかな

            • 同列にして反論したつもりで来たのはキミやんけ😅

              • 「頑張っても結婚はおろか相思相愛の恋愛すらかなわないんだから二次元と変わりゃしねー」の人にむかってしゃべってたんだが、下品な元増田が元サヤ顔で割り込んでくるとはおもわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん