2024-10-05

anond:20241005211034

そういう会社女性社会進出したら消えてなくなるのかなぁ〜?

あっ女性枠で良い会社入れますもんね失礼しました

  • 女がみんな金稼げるようになったら優秀な種だけ貰って男と結婚しない人ばかりになるよ

    • それはそれで素晴らしいと思いますよ 上方婚するよりは男女格差への影響的にマシです 下方婚した男性のように仕事にフルコミットしたければ女性も下方婚すべきですがね

      • 下方婚する女が増えるってことは多くの女が男より稼いでるって事だよね 男と同じくらい稼げるのではなく。 そうするとたぶん社会のあり方も変わってるから、子供産んでも仕事に影響...

        • 子供産んでも仕事に影響でないとか、子育てしながらも仕事にうちこめるとかそういう社会になってる それ、単に奴隷階級がいる社会なんだよね 子持ち様の需要に応えて深夜でも対応...

          • それは過剰サービスでしか勝負できない会社の話でしょ

            • そういう会社は女性が社会進出したら消えてなくなるのかなぁ〜? あっ女性枠で良い会社入れますもんね失礼しました

          • 今と変わんないじゃん

        • 勝手に思ってろよ こんな他力本願の塊みたいな性別が自力で社会進出することは未来永劫無い

          • >> 勝手に思ってろよ << 下方婚増田に言ってくれ

            • なんで? 「どういう社会になれば下方婚しなくても仕事にフルコミット出来るのか」を考える事すら他人任せのバカマンコにふさわしい罵倒だろ

              • 「どういう社会になれば下方婚してくねるのか」を考える事すら他人任せの増田に言ってくれ

    • 女がみんな金稼げるようになったら そんなことは起こり得ないので大丈夫 無能で稼げない男がいつまでも消えずにたくさん存在し続けているように、無能で稼げない女もいつまでも消...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん