2024-10-05

赤い羽根を見かけたら福祉作業所クッキーを買え

羽根は食べられないがクッキーは食べられる。

募金はどのように分配されるのかよくわからないがクッキーを買えば確実に作業所の売上になる。

福祉作業所クッキーは、たいていの場合市役所内の売店で売ってる。

  • だって鼻くそとか陰毛とか精液とか入ってるんでしょ 増田で見たぞ

    • この投稿で訴えられたら、「増田で見た」に真実相当性があるかで争うつもりなんですかね

    • 実際には健常者のサポートの職員さんが作ってて安全なんだけどな 作業員本人は症状が重く、もはや実質的な製造能力が残されていないこともあるよ

    • 厨房をガラス張りにして全公開してる作業所をみたことがある。作業できない奴には作業させない。奇異な行動がないわけではないが、クッキー製造はできる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん