2024-10-05

記事への反応 -
  • 仕事でも多くの子どもと日常的に接してるが5〜6歳で女子トイレ覗く男児、女児のオムツ交換を見たがる子は結構いる 小1(6〜7歳)女子の股間と胸を何度も触って学校で問題になる子増...

    • 子育てして普通にイオンやら、プールやら、子供が遊ぶ施設に行ったりしているけれど トイレを覗く子、着替えやおむつ替えを覗く子一度も見たことがないけどな。 子供に関わる仕事っ...

      • ワイもお前の存在を実際に見たことがないから お前はこの世に存在してない 亡者の書き込みやと思って無視すたるわ!!

        • 「遭遇してないから そんな子は皆無だ」と書いてあるように見えたんですね。そういう文じゃありませんよ。

          • 存在してないやつが喋るなよ まずお前の存在を証明しろ

            • では先に貴方の罪を数えてください 私は貴方のkissを数えましょう♪

            • あなたの中では私が存在してない事になってるんですね。 そうだとしたら書き込んでも書き込まなくてもあなたにとっては変わりありませんよ。

      • アンタが遭遇してへんからゆうて戦争なんか起こるわけないやんておもってまうのは考えなしやで

        • 遭遇してないから そんな子はいないとは言ってませんよね。

          • でもあなたから思い遣りや寛容性や想像力に私は溢れてるとも聞いていませんが?

    • 私陽キャだけど幼稚園のころに男児5人くらいに遊びでパンツ脱がされてまんちょまさぐられた記憶あるけど最近まで忘れてたよ。別に入れられたわけじゃないし興味でしかないしトラウ...

      • 私陽キャだけど おもしろい

        • そのくらいの子供なら単なる好奇心がほとんどだと思う。特に、最近は幼い頃から男女を強く意識させるような育て方しないことも手伝って、ちんちんがない子が不思議で仕方ない。

    • ネットいる親御さんたちはネットリテラシー高くて想像の範囲外だろうけど、何の設定も制限もなしに幼児からネット与えて有害な広告やコンテンツに触れさせても気にしない親も一定...

    • 男児が性的興奮を得るために女子トイレ覗いたりしてるなら大問題だけど、ただの興味関心からみているだけでは? それに、男児も女児も私たち大人の女性がそれぞれトラブルが起きる...

    • そんな男児を見たことがない。 男児のオムツ交換なら覗いてもいいと思うのか、覗く女の人は少なくないけど。    この方のとこの男児もしたの? うちの子達は3人共しなかったけど…...

      • 多様性の時代なんだから覗く子供も覗かない子供も平等に愛しようよ 寛容になろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん