2024-10-05

  • 子育てして普通にイオンやら、プールやら、子供が遊ぶ施設に行ったりしているけれど トイレを覗く子、着替えやおむつ替えを覗く子一度も見たことがないけどな。 子供に関わる仕事っ...

    • アンタが遭遇してへんからゆうて戦争なんか起こるわけないやんておもってまうのは考えなしやで

    • ワイもお前の存在を実際に見たことがないから お前はこの世に存在してない 亡者の書き込みやと思って無視すたるわ!!

      • 「遭遇してないから そんな子は皆無だ」と書いてあるように見えたんですね。そういう文じゃありませんよ。

        • 存在してないやつが喋るなよ まずお前の存在を証明しろ

          • では先に貴方の罪を数えてください 私は貴方のkissを数えましょう♪

          • あなたの中では私が存在してない事になってるんですね。 そうだとしたら書き込んでも書き込まなくてもあなたにとっては変わりありませんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん