2024-10-05

  • 銭湯自体が減ってるし、そういう用途ならネカフェ(のシャワー)の方が店舗数多くて利用しやすそうだけど

    • ネカフェのシャワー子連れは厳しくないか? シャワーブース狭いから一緒に入れないでしょ。 だからってドア開けたままシャワーするのも店に迷惑になりそうだし。 コインシャワーも...

      • ネカフェのシャワーブースってそんなに狭いのかよ

        • 狭いよ。ググってみ?

          • ぐぐったけど普通に子連れで入れそうな画像ばっかだった プールのシャワーとかもこの程度の狭さの所普通にあって子供と皆入ってるし問題なくね?

            • そもそもネカフェで幼児ってけっこうイヤがられるよ。

              • 子供同伴無料サービスとかあるのに嫌がられてると言われても 個別ブースで騒がせるとかしなきゃ店側としては問題ないでしょ

            • プールのシャワーはざっと真水で身体流すだけですぐ出るから、シャンプーやソープで髪とか全身洗う通常の入浴とは全然違う。 無理です。

              • それは弱男だけで、女性は普通にシャンプーやソープで全身洗うよ…

                • ソープいきたい!

                • 公営プールのシャワー室はシャンプー禁止のところ多いです。

                  • お笑い芸人見習って公園で身体洗えば良い

                  • すまん公営プールとか行かないんだわ 私営でも狭い所あるし皆普通にシャンプーしてるよ 海の家なんかも狭いけど海水浸かってシャンプーしないのあり得んから皆洗うよ

      • 有吉が公園の水道で身体洗ってたとか言うのは捏造エピソードなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん