2024-10-03

anond:20241003180819

性欲を抑制される、は人権侵害だろうけど、自分から進んで飲む(性欲があるゆえの苦しみから開放されたいから)のは人権侵害じゃないじゃん。

混ぜちゃダメ

  • 性欲と人権のつながりがイマイチわからん。 なんか関係があるの?

    • 察し悪すぎてアッってなる

      • 横だが女をあてがわれるのが人権とかいういつものやつ?

        • この流れ読んだ上でマジでそう思うの?嘘つかないでくれる?

          • マジで思ってるけど 性欲を抑制されるのが人権侵害って話だろ? なら解決するには女あてがうしかないじゃん

            • 性欲を抑制される、は人権侵害だろうけど、自分から進んで飲む(性欲があるゆえの苦しみから開放されたいから)のは人権侵害じゃないじゃん。 混ぜちゃダメ。

              • 自ら進んで飲むという発想がなく強制されるという被害妄想だろ人権侵害云々言う連中って

      • 教えてよーーーー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん