2024-10-03

anond:20241003162322

実は15歳ぐらいか婚活必要だという現実をなぜ人間たちは直視しないのか

記事への反応 -
  • 思春期に異性がいないのってゴミじゃね?たしかに異性の目を気にせずに勉学に励めるとかはあるかもしれないけど、身近に異性がいなくて学べないことのデメリットの方がデカいだろ...

    • 実は15歳ぐらいから婚活が必要だという現実をなぜ人間たちは直視しないのか

      • 一番直視してなかったのが先生の言う通りに眉毛も弄らず髪は切りっぱなし眼鏡はかけっぱなしで俺は真面目だと思ってたオタクくんなんだよね😅

      • 人口を減らしたがっているのは他でもないジャップ自身だろ

    • 共学に何の幻想を抱いてるのか知らないが 共学に行こうが女はイケメンに狩られるし、非モテ男はサクラしか寄ってこないぞ 何も変わらないぞ

      • 校内セックスができるのは共学だけ! 空き教室とか倉庫とかね

    • 共学だったけど話したことない野球部集団にすれ違い様にブスって囁かれて耳を疑って振り返ったらブスがこっち見てるwって騒いでたくらいしか異性だの関わりなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん