2024-10-02

anond:20241002163645

シルビアはあれで相当配慮されてたけどな

昔の面白変態オカマみたいなキャラじゃなくて普通にかっこ良かった

記事への反応 -
  • ドラクエ11はかなり配慮してる感あったけど、あれも下のスタッフがやった事で堀井雄二は気に食わなかったのかな とちょっと思ってしまう 例によってさっぱり出ない12はどうなって...

    • いわゆるオネエキャラがいたけど、今の時代だとややアウトだろうな

      • シルビアはあれで相当配慮されてたけどな 昔の面白変態オカマみたいなキャラじゃなくて普通にかっこ良かった

        • 配慮かはわからないけど作中でも圧倒的存在感を放つキャラクターだったよな めっちゃかっこいい。正しい誉め言葉かわからないが男前だよ。

      • ゴリアテって結局どういうことだったんだ? 同性愛者って感じでもなかったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん