2024-10-02

anond:20241002143214

ほっといても風邪ひかない強免疫夫と普通免疫力の私からできた我が子の免疫力、弱くもなく強くもなくそれなり

免疫力って遺伝しないのな

記事への反応 -
  • いまだにノーコロナ これは清潔感ありすぎ夫ってことやろなあ 全女はワイの元へ集え、全員契って捨てたるで

    • ほっといても風邪ひかない強免疫夫と普通の免疫力の私からできた我が子の免疫力、弱くもなく強くもなくそれなり 免疫力って遺伝しないのな

    • 予防するためのタンパク質とは別の免疫抑制するタンパク質ができるみたいな事を反ワクは言ってるよな 何か俺はこれ身に覚えがあるから最近反ワクもあながち間違いではないかもと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん