2024-10-02

anond:20241001221118

いつも不思議なのは、こんな他人背中「バカ」とか貼り紙貼るようなヘイトSNS子供がいる人がやってることよ。子供に見られたら恥ずかしいとか思わないんだろうか?

記事への反応 -
  • こんにちではハラスメントとみなされる 「早く結婚した方が良い」 「結婚して子供を育てて一人前」 「いい年して独身の人間は問題がある」 って圧倒的に正しいよな

    • はてなをやってる奴は人格に問題がある

      • いつも不思議なのは、こんな他人の背中に「バカ」とか貼り紙貼るようなヘイトSNSを子供がいる人がやってることよ。子供に見られたら恥ずかしいとか思わないんだろうか?

      • はてなやってる独身子なしよりはてなやってる既婚子持ちの方がやばそう

      • 進次郎構文にしか見えないくらい前半と後半が同値 はてなをやっている奴は人格に問題がある ⇔人格に問題ある奴は人格に問題がある ⇔はてなをやっている奴ははてなをやっている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん