2024-09-30

anond:20240930105436

AWSできます。の問題はコレはアレでできるなって設計が間違っててできませんでしたって土下座するとき

  • 日本と仮定して単価が目標ならプログラマより外資コンサルだよね 25年前だけど駆け出し2年目の時に150はあったはず インフラ系のコンサル あとは外資プログラマなら年収で1500くらいは...

    • やっぱSAPかー

      • そんなとこだがSAPこそ若者に勧めないやつやろ笑 SalesForceとかあるいはもっとインフラに振ってAWSやAzureとか

        • AWSほしいです。とAWSできます。の溝でかすぎ問題

          • インフラ系とプログラマのキャリアの積み方かなり違うね インフラ系はとにかく金のかかった現場でやったというのがキャリアになるしやらせてもらえないのでとにかく小さなことでも...

            • AWSできます。の問題はコレはアレでできるなって設計が間違っててできませんでしたって土下座するとき。

              • インフラ系はやったことないことは提案しないもんやぞ 何度もやって自前の手順レシピも作ってからがスタートや

              • 土下座で済むとこで経験つんどいてステップアップやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん