2024-09-30

  • やっぱSAPかー

    • そんなとこだがSAPこそ若者に勧めないやつやろ笑 SalesForceとかあるいはもっとインフラに振ってAWSやAzureとか

      • AWSほしいです。とAWSできます。の溝でかすぎ問題

        • インフラ系とプログラマのキャリアの積み方かなり違うね インフラ系はとにかく金のかかった現場でやったというのがキャリアになるしやらせてもらえないのでとにかく小さなことでも...

          • AWSできます。の問題はコレはアレでできるなって設計が間違っててできませんでしたって土下座するとき。

            • 土下座で済むとこで経験つんどいてステップアップやな

            • インフラ系はやったことないことは提案しないもんやぞ 何度もやって自前の手順レシピも作ってからがスタートや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん