2024-09-29

記事への反応 -
  • 彼女がやたら機嫌悪いから話聞いたら職場の派遣から食事に誘われたらしい そう明言することはなかったけど「派遣ごときにワンチャンあると思われたことが不快」という差別的な本音...

    • 未定義ウイルス: 派遣社員向けマウントの検出。 求)殲滅プロセス / 殲滅 譲)語

    • そういえば昔、派遣エンジニアがそこの新卒女性社員を合コンに誘っていて、派遣先の会社から苦情入ってたけど「正社員は合コンに誘ってるのはOKなのに派遣だとダメというのは差別だ...

      • ホントかなぁ。創作味を感じる。

        • 事実やぞ。 派遣先の会社は財閥系子会社だったから女性社員は美人多めやったぞ。 だから狙ってたんやろなあ。

      • ていうか本来なら専門職の派遣って、正社員じゃなかなか獲得できないような高スキルの人に来てもらうための手段だったはずなのに、なんか「派遣ごとき」みたいな価値観が蔓延しち...

        • 実際のところエンジニアだと派遣の方が給料増えるんだよね。 年収1000万越え派遣エンジニアを当時のオレの上司がなんとか説得して就職させたら、年収600万になって本人が不満ぶちまけ...

          • それでも派遣というだけで下に見てくるのが女だぞ

            • それはそう。 女は単純なヒエラルキーしか理解できないバカだからしゃーない。

          • 計算機科学の知識体系とネットワーク技術 計算機科学は、情報の理論的基盤から実用的な応用まで、広範な領域をカバーする学問です。以下に、計算機科学の主要な分野と、特にネット...

    • こういう投稿で「負の性欲」を否定するブコメが時々付くけど、否定派は「負の性欲」でないと説明できないこれらの言動について否定するだけで代わりとなる説得力ある説明がないん...

      • 言葉の問題以前に「私たちヒエラルキーの高い男に群がってます」って当たり前の事実すら認められねえんだからそうもなる

      • それ性欲ちゃうやろ

        • ほんそれ!!! 性欲でないものに性欲という「求めてる」みたいな名称をつけるな!と思う。 性欲を向けてすらいないという事実に向き合えーーー!

          • つまり「負」じゃん

            • 負 ということは、欲 ではないのですよ。 「欲ではない」が重要なのであって、それに欲じゃんと言ってくるなと思う。

          • 性欲と同レベルでの本能的な嫌悪という意味で負の「性欲」と言われてるんやと思うぞ。 そんでもって性欲は公に大声で言えるようなものじゃないんだから、同レベルである負の性欲も...

            • そもそも女の性欲というもの自体がヒエラルキーに対する欲情でしかないので そりゃマイナスにしたらそうもなりますよねという話

          • 憎悪を向けてるじゃん

      • 例えばさ、気分が悪くて「吐き気がする」って言ったら、 「負の食欲が湧いてきたのかな?」 「食欲が、食べ物を胃にいれたい欲求と定義すると、吐き気っていうのは食べ物を胃からだ...

        • 説明がうまいですね。 男性たちが性欲と言い募るさまは、気持ちが悪いの一言。

        • 食欲と同レベルの本能的なものだってことですね。 吐き気という言葉があるから吐き気と言われてるだけで、吐き気という言葉がなかったらまさしく負の食欲じゃん。

    • たまにいるいるそーゆー女性 控えめにゆって〇ミ〇ズ ネタだろうから辛辣に書いちゃった

    • 市役所の職員でも居たよ。臨時職員に言い寄られただけで嫌悪感を示す人。

    • 関連して思ったんだけど、女性って部下とか後輩を単に格下とか奴隷として見ていて、当たりがキツイ人が多いよね。 だからリーダー的な役割を任せるとヒステリーでチームが瓦解する...

      • それはその女らのレベルが異様に低いだけ。女性全体で見てはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん