2024-09-29

  • 関連して思ったんだけど、女性って部下とか後輩を単に格下とか奴隷として見ていて、当たりがキツイ人が多いよね。 だからリーダー的な役割を任せるとヒステリーでチームが瓦解する...

    • それはその女らのレベルが異様に低いだけ。女性全体で見てはいけない。

      • その異様にレベルの低い人間が出世するというのがもうね・・・

        • 今までは異様にレベルが低くパワハラセクハラしまくってるような男が出世してチームどころか何人もの人を潰して時には死に追いやってきんだよな

          • セクハラしない大人しい弱者男性よりは信頼できる と男女問わず思っているからね 民意だから仕方ないね

        • 左遷すると角が立つんで昇進させるようになったからね

    • そこは元から扱いが低いから上に立つと差別的になるというちょっと虐待の連鎖的な面があると思う

      • やっぱり弱者や被害者をエンパワーメントしても復讐に走るだけなんだね どっかの民族みたいだ

        • まあでも産業が進むほど多様性が差別化要素になっていくから教育の拡充がだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん